【水無月のヌーブラ】トラの夢で、ラーメンを食びたよ @大分市森

水無月のヌーブラ第4弾。


高崎山でお猿さんにウキーッと怒られてかーらーの、ラーメンです。


梅雨の晴れ間でしたが、満腹具合は梅雨真っ只中。


自分でも言っていることがサッパリ分かりませんがね。


もうさ、サクッと濃厚なヤーツを。


それでは、イキまーす。


トラの夢
IMG_4719_20160712221728991.jpg




車から降りた瞬間、『あー、これは本日ラストの1杯だ』と感じましたね。



それほど、濃厚な豚骨の香りが漂っておりましたの。
IMG_4729_20160712221817060.jpg




メニューはこんな感じ。



良く見えないと思うので、ここはひとつ脳内イメージで。
IMG_4712_20160712221816beb.jpg




別府から離れたけど、冷麺もあるのねー。
IMG_4715_201607122218161f9.jpg




麺の増量が無料など、色々と店員さんからオススメされましたが・・・



『全てノーマルでお願いします』←胃袋ヘタレ
IMG_4717_201607122218165c5.jpg




しばらく待って、ノーマルラーメン。
IMG_4718.jpg




見た目の想像を裏切らない、濃厚な豚骨ですよ。
IMG_4722_201607122218158e9.jpg




どちらかというと、イメージを上ブレlol!!!



まぁ、気持ち的、精神的にね。
IMG_4723_20160712221846a17.jpg




お水のリピート必須です。
IMG_4725_20160712221846209.jpg




麺。
IMG_4727_20160712221846509.jpg




ほぅ。
IMG_4728_201607122218469c7.jpg













さて、これにて今回の麺ツアー(麺ね!)は終了です。











宿泊の決済が下りた方々へは、心よりお祝い申し上げます。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック