【酢魔虎カレー】ダメヤで、特製ポークヴィンダルー 辛口を食びたよ @早良区野芥

本日は、海の日です。


海の日は、毎年7月の第3月曜日。


海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日ですよ。


2016年からは、8月に『山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する』日として【山の日】も施行されますよ。


そんな海の日な本日は、カレーなお話ーし。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_4848.jpg




この日のオーダーは、甘辛酸が特徴というカレーですよ。
IMG_4850_2016071221321942a.jpg




辛口の酢魔虎カレーとな!
IMG_4851.jpg






特製ポークヴィンダルー
IMG_4852_201607122132183d1.jpg




たまごを追加してますの。
IMG_4853_20160712213218a85.jpg




大きなお肉がゴロゴロ入っている、かなり贅沢なカレーですよ。
IMG_4854_20160712213218af4.jpg




まず甘さを感じ、そして酸味を感じ、じわーっと辛さが襲ってくるのね。



そして、だんだん甘辛酸が一体となってくるような。
IMG_4855_2016071221321795e.jpg














こんな美味しいカレーを食べることができる幸せ Forever!

















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック