【ワインを飲みながら】じゃらん食堂で、キーマカレーを食びたよ @南区大楠

久しぶりにブッたまげております。


最近こちらのブログってヤーツは書き溜め方式を採用しておりまして。


調子がいい土日に30日分書いて、記事を入れ替え入れ替え。


そんな2016年7月12日・・・気付いたら、生存証明が途切れる寸前。


両親に生存の証を見せるべく、PCへ向かいます。


それでは、じゃらん食堂イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_2867_20160711225236ede.jpg




とある日帰り出張帰り、夕食をば。



日帰り出張帰り、何だか読みづらいですね。黄泉ヅライですね。
IMG_2861_20160711225313c84.jpg




キーマにコロッケをトッピング。



その奥は、お気に入りのコインケース。



アナべべといえば・・・ぱりーん
IMG_2864.jpg




そんなマサイ族もクリビツな美味しさのカレーです。
IMG_2858_201607112253122e3.jpg




溶け始めたチーズが、カレーのコクを増しますの。
IMG_2865_20160711225312016.jpg




先輩も大喜びです。
IMG_2866_20160711225312c1f.jpg




先輩に運転してもらい、ワタシは飲むわけです。ハイ。
IMG_2855.jpg











そんなとある日の日常でございました。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック