【水無月のヌーブラ】一刀竜で、あとがけまぜそばを食びたよ @別府市餅ヶ浜

水無月のヌーブラ第3弾。


真面目に不真面目なので、とりあえず週に1本ペースでアップぅ。


3軒目も、2軒目から車で数分・・・


いつものことですが、インターバルの短さたるやピカイチですね。


そんな3軒目は、筑後ラーメンを打ち出しているお店ですよ。


それでは、イキまーす。


一刀竜
IMG_4663.jpg




通行量が多い道路沿いにあります。



入るのは簡単だけど、出るときは大変?かも。
IMG_4645.jpg




先輩方が、ラーメンやらミニラーメンやらを注文されていますが・・・



私はどうしましょうかねーーー
IMG_4647.jpg




先輩方のラーメンから遅れること数分。



一刀竜あとがけまぜそば @680円
IMG_4652.jpg




見た目通りです。
IMG_4653_20160628224506c82.jpg




かなり具だくさん。
IMG_4655_20160628224505e1b.jpg




辛い味噌?
IMG_4656_20160628224505be6.jpg




これがまた、いい仕事をしましたよ。
IMG_4658_20160628224542f58.jpg




つゆをかけて、メッチャ混ぜるんですね?
IMG_4649.jpg




かけた。
IMG_4661_201606282245429df.jpg




混ぜた!
IMG_4664_20160628224542339.jpg










ピリ辛、濃い味、こりゃ箸が止まらんぜよ。









太めの麺が、タレや具とよく絡んでマイウー。










さすがに、追い飯にはたどり着けませんでした。














それでは、cya~

関連記事

コメント

あとがけまぜそばって、めっちゃボリュームありそうですね!

連食じゃなかったら、追い飯まで行きたいですね(^O^)
メタおやじさん
これがまた、結構なボリュームでした!

そして、本当に濃い味なので・・・連食中でなければ『追い飯』が必須です( ´▽`)

管理者のみに表示

トラックバック