【たまご&チーズを追加】ダメヤで、ほうれん草キーマを食びたよ @早良区野芥

おせちに飽きたら、カレーもね。


コンニチハ、ダメ人間です。


カレーMONDAYな本日は、本日も、ダメヤで食べたカレーなお話ーしです。


ちょっとだけ風邪気味で、鼻が開通したりしなかったりな日に訪問です。


カレーは百薬の長ですから。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_4178_2016061919142544c.jpg




今回は、ほうれん草キーマに『たまご』と『チーズ』を追加です。


安定の盛り付けですね。
IMG_4182.jpg




写真を見ているだけでお腹が空いてくるよ。
IMG_4177.jpg




そうそう、自分の後に入ってきた女性2人組が放ったひと言に自分は凍りつきましたねlol!!!



『初めて来たんですけどぉ~』




『友達がメンチカツが乗っている写真をUPしていて、それが食べたいんですけどぉ~』




あわわわw お店がちゃうやん。
IMG_4181_20160619191501844.jpg




そんな禁断な会話に終止符を打ち、ワタシはカレーを食べ進めます。
IMG_4184.jpg




美味い、好き。たまらん。
IMG_4188_20160619191500e56.jpg











これほどまでにカレー禁断症状が出るとは。










もう、カレーなしじゃ生きられないかもしれません。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック