【佐世保】たくちゃんカレー @佐世保市塩浜町?

とある日曜日の朝、ふらっと佐世保のアーケード付近を散歩。


ちょいとお腹が空いてきたけど、ガッツリ食べたい気分でもない腹具合。


どうすっかなーーー?なんて思いながら、アーケードも外れて歩き続け。


そしたら、偶然カレー屋さんを発見あるよ。


なんでも、4月22日にOPENしたばかりとか。


お店の前を1.5往復後、入店を決意。


それでは、イキまーす。


たくちゃんカレー
IMG_4104_20160619185414134.jpg




行ったはいいけど、場所が思い出せないのですよ。


多分、塩浜のあたり。



メニューは、普通盛と大盛の2種類だったような?
IMG_4105_20160619185440e25.jpg




もうね、シンプルなビーフカレーですよ。
IMG_4106.jpg




ちょいと無口なオーナーが作られているカレーのようです。
IMG_4107_201606191854409b2.jpg




量も、500円でちょうど( ノ゚Д゚) よし!
IMG_4108_20160619185439093.jpg




時間がないときに、サクッと食べられるカレーですね。
IMG_4109_2016061918543910c.jpg











そういえば、以前もこの場所はカレー屋さんだった気がする。










もう記憶が薄れておりますので、確証は持てませぬが。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック