【月が2つ】だいまるうどんで、月見うどんを食びたよ @早良区田村

だいまるうどんなお話ーしです。


写真を撮らせていただく機会は減ってきたのですが、結構な頻度で通っておりますの。


メニューは食べ尽くした感があったのですが、よく考えたら月見は未体験。


そんな七夕の本日は、月見うどんとの出会いをどーぞ。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_4168_20160619184102b3e.jpg




大盛りで注文して、しばらく待ちます。



織姫と彦星は年に1度しか会えないんですよね。




そんなことを考えていると、月見うどん!
IMG_4169.jpg




そうきたか。


月の2連星なんですね。
IMG_4173.jpg




それでは、いただきます。
IMG_4172.jpg




うどん。
IMG_4174_2016061918413089d.jpg




贅沢に、玉子と絡めますのよ。
IMG_4175_2016061918412968d.jpg










さぁ、今年はベガとアルタイル、出会うことが出来たのでしょうか。










ワタシも、短冊に願いを書いてみようと思いますよ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック