【サービスランチ】屯喜朋亭で、炒飯セットを食びたよ @早良区西新

日曜日の昼下がり。


ちょいとチャリンコで西新を散策。


どこかでお昼ご飯を食べようという突発性の企画です。


今回は、候補を2店舗に絞っての行動。


どちらにしようかな・・・キメタ。


それでは、イキまーす。


屯喜朋亭
IMG_4158.jpg




屯喜朋亭(屯:たむろする、喜:よろこび、朋:友人、亭:場所)だそうです。


昭和50年から営業されているんですね。
IMG_4167_20160619182650d3f.jpg




メニューの一部。
IMG_4156_20160619182649ae9.jpg




そして、今回ワタシが注文したのがコチラ。


炒飯セット
IMG_4157.jpg




ランチタイムは、800円→750円ですよ。
IMG_4155.jpg




チキンカツ


これで、小です。
IMG_4159_20160619182649f47.jpg




炒飯は、ほっこりとした口当たりですよ。
IMG_4163_20160619182649cf9.jpg




チキンカツは、カリッとサクッと。
IMG_4165_20160619182709872.jpg




こんな付け合せが、これまた気分ですね。
IMG_4166.jpg













学生風のカップルや、高齢のマダムお1人様、父親と小学生の親子連れなどなど、客層が幅広いですね。










うちの息子たちも、この辺の学校に通えば西新マイスターになれることでしょう。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック