【雰囲気いいぜよ】早良飯店で、チャンポンを食びたよ @早良区田村

早良飯店でチャンポンなお話ーしです。


早良区の田村にある、THE 地域密着 って感じのお店ですよ。


クルマでお店の前を通ることは多いのですが、なかなかその佇まいにビビっておりまして。


それは昔の話で、今では肝も座ってきましたのでね。


お昼過ぎに、ビヨーンと入店。


それでは、イキまーす。


早良飯店
IMG_4147_20160619164919471.jpg




全時間帯喫煙OKな、昭和を感じるスタイルのお店。


店内も、何とも言えない緩くて優しい雰囲気に包まれていますよ。
IMG_4154.jpg




メニュー。
IMG_4145_201606191649515aa.jpg




ラーメンが400円とは、かなりお安いですねー。


なんとなく、少し欲張りたくなって注文したのがコチラ。



チャンポン @550円
IMG_4148_20160619164951a46.jpg




勝手に塩気が強いイメージのチャンポンをイメージしていたのですがね、
IMG_4149_20160619164950827.jpg




あっさりとした味わいのプースーでしたよ。


塩気より、ダシで勝負的な。
IMG_4150_2016061916495008c.jpg




多分、ご家族で経営されているんでしょうね。


お昼すぎでしたので、お母様らしき方がちょうど食事をとられていましたよ。
IMG_4151_2016061916495068b.jpg




自宅の近くに、まだまだこんな知らないお店があるなんて。


これは、息子たちも連れてきたいですね。
IMG_4153.jpg











日曜日がお休みのようですので、次回は土曜日に息子たちを連れて訪問ですな。














それでは、cya~

関連記事

コメント

30年前から通ってます😁焼き飯、皿うどんも絶品ですよ😉😉😉
通りすがり様
コメントありがとうございます!
やっぱり、ずっと前からあるお店なんですねi-228
近いうちに、必ずや『焼き飯』『皿うどん』を食べに行こうと思います☆

管理者のみに表示

トラックバック