【まぜそば】金斗雲 RISING で、まぜ雲を食びたよ @鹿児島市中央町

久々に、鹿児島で食べたラーメンなお話ーしです。


って思いましたが、そこまで久々でもないですね。


今回は、鹿児島中央駅から歩いて2分ほどのお店。


金斗雲でランチですよ。


味噌ラーメンを食べたいなーーー、なんて思いながらの入店です。


それでは、イキまーす。


金斗雲 RISING
IMG_4268_201606191628515d1.jpg




お店に入り、黄雲を注文しようと顔を上げると、



なぬ?
IMG_4267.jpg




まぜ雲 @680円
IMG_4269_20160619162922cbc.jpg




汁なしのまぜそばですよ。


680円で、このボリューム。麺は220g!!
IMG_4271_2016061916292268c.jpg




もやし、キャベツ、ねぎ、タマネギ、角切りのチャーシュー!
IMG_4272_20160619162922932.jpg




これを、よーく混ぜていただきます。
IMG_4273_201606191629210f1.jpg




これは、うま今田!!!


麺が美味しいし、麺と絡むタレがこれまた美味い。
IMG_4274_201606191629211b6.jpg




途中で、ラー油や酢を追加することも可能です。
IMG_4275_20160619162936e86.jpg










コレは全力でオススメですね。










お腹もいっぱいになり、大満足でした。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック