【ポーク】ダメヤで、甘酸っぱい濃厚ポークカレーを食びたよ @早良区野芥

カレー曜日、毎日がカレー曜日。


エビバディセーイ カレー!


コンニチハ、本日もカレーなお話ーしです。


5月11日に食べたカレーですが、画像が埋もれておりましたよ。


なんでも、この日は好事家向けのメニューがあるというのを聞いたので、迷わずダメヤへ。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_4111.jpg




お店のブログによると、



何回もノケに通われる好事家向け。初めての方にはおすすめできない、ノークレーム。ハード妙味。と。




甘酸っぱい濃厚ポークカレー @1,300円
IMG_4112_20160619161003343.jpg




同時に入店された方が注文したら、『うちに来られたのが初めてなら、止めておいたほうがイイですよ』と言われていました。



もの凄い妙味なので、初めてのダメヤでこれを食べて『ダメヤ苦手』と思われたくないのだとか。




そのお客さんは、別のカレーを注文されていましたlol!!!
IMG_4113_20160619161003387.jpg




そんなワタシですが、お店に入るなり『ポークね』と言われる始末です。
IMG_4114_20160619161003c6e.jpg




では、いただきます。


確かに甘酸っぱい!けど、これもダメヤって感じですよ。



かなり好みでしたね。
IMG_4115_20160619161002d47.jpg




お肉がたっぷりです。
IMG_4117_201606191610021a8.jpg




味がこってりで、好事家のつもりの自分でも、最後のあたりはスプーンが止まりがちでしたlol!!!
IMG_4118.jpg











やっぱり、カレーはヤメラレマセン。










最近、知り合いから『カレーばっかり食べて、カロリー大丈夫???』って聞かれてしまいましたが・・・










その分は、走ってカロリーを消費しまーす。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック