【ちょい飲み】OSTERIA Fridgedeで、いろいろ食びたよ @中央渡辺通

7月に入りましたね。


梅雨明けが待ち遠しいですな。


カウントダウンも始まっています。


えぇ、ワタシの創業40年が近づいておりますの。


ま、そんなことはさて置き、本日は久々にフリッジなお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。


OSTERIA Fridgede
IMG_3757.jpg




お久しぶりです。
IMG_3754_201606191505059e0.jpg




BEER
IMG_3755_2016061915050563c.jpg




ちょいとつまみながら。
IMG_3760.jpg




ンドゥイヤ???
IMG_3763.jpg




サルシッチャとンドゥイヤの辛いパスタ
IMG_3765.jpg




サルシッチャ(salsiccia)は、イタリアのソーセージね。
IMG_3766.jpg




ンドゥイヤ(’Nduja)は、辛いサラミのことですよ。
IMG_3769_20160619150544be4.jpg




そんなの、美味しいに決まってるよ。
IMG_3771_20160619150543e9d.jpg




ちょい飲みのつもりでしたので、ササッとドルチェへ。
IMG_3772_201606191505430cf.jpg




ババ(babà)


イースト菌の発酵作用で膨らませた生地を円環形もしくは円筒形の型に入れて焼き上げ、ラム酒風味のシロップをしみ込ませたケーキですってよ。
IMG_3776.jpg




食べた瞬間、口の中に広がるラム?の香りがステキですね。


大人のドルチェです。
IMG_3777.jpg











今年の夏は、久々に海に潜りたいですねー。










潜ったあと、カルボナーラを食べたいですねーlol!!!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック