【おデート】次男、じゃらん食堂へ行きたがる

高確率で、カレーの香りを身にまとって帰宅しているワタシです。


毎回次男から『またカレー食ってきたろ?』と言われますの。


さらに、『いつも自分ばっかりずるいやん!俺も連れてってくれん???』と。


そういう次男にダメヤの写真を見せると・・・


『コレはちょっと無理かもしれん』とは、次男の弁。


じゃらん食堂の写真を見せると・・・『行く!!!!!』とな。


それでは、イキまーす。


じゃらん食堂
IMG_4040_20160619140254029.jpg




11時半のオープンと同時に入店。
IMG_4037_20160619140346299.jpg




彼は、オムチーズカレーですよ。
IMG_4038.jpg




オイ、チーズが糸引いてんぞ。


『美味しかったー』と言っておりましたよ。
IMG_4039.jpg




ワタシは、こちら。
IMG_4041.jpg




キーマ&コロッケ
IMG_4043.jpg




安定の美味しさ。
IMG_4045.jpg






じゃらん食堂を出たら、『スタバ行こ!』と言われまして。




なんだか知らないけど、ちょっと言うことを聞いてみたあるよ。
IMG_4047_20160619140412262.jpg




ワタシは、抹茶的なヤーツ。
IMG_4048_20160619140412267.jpg




そして彼は、いつものチョコ系。


いつも店員さんにお任せで作ってもらいますlol!!!
IMG_4051_20160619140412946.jpg




アメとムチの“アメ”!
IMG_4053.jpg









普段はムチばかりですので、たまにはこんな日もあっていいじゃない。










たくさん話もできて、いい1日でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック