【夜は持ち帰りのみ】中華と炭焼き RON で、 マーボー坦々麺を食びたよ @西区石丸

知り合いからオススメされたので、ピラっと行ってきたお店なお話ーしです。


福重の交差点を姪浜方面へGO-


一風堂の斜め前。


なんでも、昼は坦々麺とエビメシの店で、夜は中華と炭焼きの持ち帰り専門店だそうで。


よくお店の前を通っていたのですが、今回お初の訪問でっす。


それでは、イキまーす。


中華と炭焼き RON
IMG_3856.jpg




auショップの並びですね。


しかし、中華と炭焼きって組み合わせがオモロ。
IMG_3863_20160619134726331.jpg




麻婆豆腐が好きなので、何も悩むことなく注文。
IMG_3852.jpg




マーボー坦々麺 @680円
IMG_3854_201606191347262c8.jpg




山椒の香りがしますねー
IMG_3857.jpg




では、いただきます。
IMG_3855_20160619134725065.jpg




山椒で痺れる系の麻婆豆腐。


子供にゃ無理っぽいけど、なかなか本格的で。
IMG_3858_201606191347257a2.jpg




麺。
IMG_3859_20160619134749a97.jpg




ドMなので、これも気になったりして。
IMG_3862_20160619134749a95.jpg










辛いの大好きですが、万が一を考えると1人ではイケナイかも。










辛さ耐性がある次男を連れて行ってみましょかね。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック