【博多駅で朝食】おらが蕎麦で、朝そば定食を食びたよ @博多1番街

出張前にちょっと朝ごはん。


本日は、博多駅での朝食なお話ーしです。


博多1番街は結構行き尽くした感があったのですが、新店ができておりまして。


確か、以前は韓国料理のお店でしたよね。


ミスドの横辺りです。


そのお店で朝食ダ!


それでは、イキまーす。


おらが蕎麦
IMG_4441_2016061815064408b.jpg




突き当たりだよ。
IMG_4437_2016061815072416e.jpg




こんなん出てきたよ。
IMG_4440_201606181507233cd.jpg




安くね???


なんか、白ご飯を“ねぎとろ丼”に変えちゃったよlol!!!
IMG_4439_20160618150723d64.jpg




選べるトッピングということで、温泉卵とちくわ天をチョイス。


他のお客さんも、結構この組み合わせが多かったように感じます。
IMG_4445.jpg




びっくりするぐらい量が多いです。


そば単品があれば、それだけでお腹いっぱいになるよ。
IMG_4448.jpg




そばには、七味。
IMG_4449.jpg




そして、ねぎとろ丼。


よく考えたら、そばとご飯って組み合わせで食べることって少ないかも。
IMG_4446_20160618150746b3c.jpg




ノーマル定食の名残で、味付のりもあるよ。


ちょっと困ったけど、ねぎとろ丼を巻いてW海苔にしたよー。
IMG_4447_201606181507467bf.jpg




わさび醤油でどーぞ。
IMG_4450.jpg









500円で、かなりお腹いっぱいでした。









実は、満腹過ぎてこの日はお昼を抜いたのはココだけのお話しです。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック