【ポーク&ハンバーグ】牛亭で、牛亭ランチAを食びたよ @中央区大濠

本日は晴天ナリ、本日は晴天ナリ。※2016年6月18日14時45分現在


特に意味はない出だしです。


こんなワタシですが、麺類やカレーばかり食べているわけではございません。


ハイ、これも特に意味はございません。


本日は、大濠公園の近くでランチなお話ーしです。


先輩と仲良くドライブ中に見つけたお店へGO-


それでは、イキまーす。


牛亭(ぎゅうてい)
IMG_3944_201606181449403c6.jpg




アフターグロウの近くですね。


カレー好きなら、場所は分かりますね。
IMG_3954.jpg




メニューは注文と同時に下げられますよって、写真はゴザイマセン。



庶民の我々は、ランチメニューの牛亭ランチAを。




パンかライスを選べますが、ライスが欲しいの。
IMG_3942_20160618145026012.jpg




コチラが、ポーク炭火焼。
IMG_3945.jpg




網の模様がイイですね!


別添のソースをかけていただきましたよ。
IMG_3946_20160618145025eab.jpg




コチラが、ハンバーグ。
IMG_3943.jpg




表面がカリッと焼かれていて、ちょっとしたスナック感覚という錯覚に陥ります。



安っぽいとかじゃなくて、次ぐから次へと食べたくなる感じですよ。
IMG_3947_201606181450259b8.jpg




タマネギが見えますね。
IMG_3951_20160618145044407.jpg




食後のコーヒーまでついて、確か1,300円弱でございました。
IMG_3953_20160618145044f25.jpg









落ち着いた雰囲気の空間ですので、いろいろと近況を語りながら食事をしましたよ。










こんな時間も大好きです。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック