【プチガッツリ】ぐらんままで、カツカレーを食びたよ @博多区榎田

空港近くの、ガッツリ系なお店でランチなお話ーしです。


ちょいとこの日は同行営業をしておりまして。


同行者に『カレーが食べたい』と言われましたの。


現在地は、空港のそば。


空腹絶好調!


決ーめーたー、あそこにしよう。


それでは、イキまーす。


ぐらんまま
IMG_3573.jpg




いろいろと食べてみたいのですが、どうしてもカレーに目がいってしまう。


定食もあるのにねー。
IMG_3571_201606181348427fb.jpg




そして運ばれてくるは、カツカレー。
IMG_3572_2016061813484233b.jpg




ルーに固形の具は見当たりませんね。


コトコトと煮込まれているのでしょうねー。
IMG_3574_201606181348414c5.jpg




カツ。
IMG_3575_20160618134841d9e.jpg




辛さは感じないルーですので、お子様でも安心して食べられそうですね。
IMG_3576_20160618134841d9e.jpg




大盛を頼む勇気がなかなか出ないお店なのですよ。
IMG_3577_2016061813484142a.jpg










普通盛りでも、結構な量があります。









息子たちがさらなる食べ盛りを迎えたら、一緒に行って大盛を頼んでみようと思います。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック