【肉バルでカレー】NIKUバル1028で、筑穂牛すじトマトカレーを食びたよ @中央区平尾

NIKUバル1028 なお話ーしです。


平尾にある肉バルですよ。


当初、自分のパソコンは『肉バル』を『に配る』と変換していましたが、どうやら俺仕様になってくれた模様です。


さて、昨日の続きです。


あえて何も語らなくとも、タイトルが全てでございますの。


肉バルでカレーですよ。


それでは、イキまーす。


NIKUバル1028
IMG_3742.jpg




こんなメニューを見つけちゃったからさぁ~
IMG_3702.jpg




そりゃ、頼むでしょ。



筑穂牛すじトマトカレー
IMG_3743_20160618133139ad7.jpg




野菜の水分だけで仕上げたというカレーです。
IMG_3744_20160618133139805.jpg




あ、こりゃ好きだ。
IMG_3748.jpg




トマトの酸味と、お肉由来のコクがステキ。


野菜から出たエキスが、酸味とコクをうまく引き出しているんだろうなぁー。
IMG_3749_201606181331387e3.jpg




トッピングの野菜がたっぷりなのも、加齢からくる胃袋の衰えに優しいですね。
IMG_3750.jpg











ランチタイムもあるようなので、もしかしたらランチでカレーが食べられるのかな?










近くに行く機会があったら、こっそりと覗いてみようと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック