【筑穂牛】NIKUバル1028 で、お肉食びたよ @中央区平尾

来たる夏本番へ向けて!


夏バテ防止に、お肉の画像をどーぞ。


本日は、中央区は平尾にあるワイン酒場なお話ーしです。


筑穂牛がいただける、肉バルですよ。


( ・∀・) イイネ!


それでは、イキまーす。


NIKUバル1028
IMG_3697.jpg




西鉄平尾駅のそばです。


まるげんのご近所といった方が分かりやすいですかね。



丸源36とかではありませんよって。
IMG_3693.jpg




こんなシャレた感じです。
IMG_3695.jpg




ボードメニューもありますよ。


見づらい角度ですが、これが精一杯です。
IMG_3696.jpg




まずは、ビールを飲みながらラタトゥイユ。
IMG_3703.jpg




そして、ゴルゴンゾーラのポテトサラダ。


ゴルゴンゾーラの風味とポテトの相性が絶妙。
IMG_3709_20160618130436f26.jpg




お肉を食べる前に、ワインへ移行です。
IMG_3714_20160618130436a8c.jpg




こちら。
IMG_3716_20160618130517381.jpg




ワタシのような素人が語れるもんじゃないと思いますので、コチラをご参照ください。
IMG_3720.jpg




厚切りな牛芯タン
IMG_3721.jpg




外側がカリッと焼かれていて、面白い食感と風味ですね。


炭焼きの風味がイイですね!
IMG_3725_20160618130516160.jpg




右下に、ソースが2種類。
IMG_3728_20160618130516215.jpg




えっと・・・イチボだったかザブトンだったかlol!!!
IMG_3733_20160618130515265.jpg




もう、見ての通りですよ。
IMG_3737_2016061813054219b.jpg




そりゃもう、ワインとの相性も抜群。
IMG_3741_2016061813054189a.jpg










チカラがみなぎりましたね。









そんな肉バルで、まさかの一品を見つけてしまいましたの。












明日へ続く。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック