【北海道味噌】彰膳で、激辛ラーメンを食びたよ @城南区南片江

久しぶりに、彰膳で味噌ラーメンを。


久しぶりも久しぶり、恐らく6年ぶりぐらいかと。


前回は、春日で食べた覚えがありますね。


仕事で移動中、どーしても味噌ラーメンが食べたくなりましてね。


我慢は出来るけど、そんな我慢は必要なし。


それでは、イキまーす。


蔵出し味噌 麺場彰膳
IMG_3643_20160613001701e95.jpg




外環沿いですよ。



入りやすい場所なんですよね。
IMG_3650.jpg




北海道と激辛というキーワードに惹かれて。
IMG_3640_201606130018070b4.jpg




北海道味噌 激辛ラーメン @850円
IMG_3643_20160613001701e95.jpg




辛いラーメンっぽいビジュアルであーる。
IMG_3644.jpg




なんだコレは?
IMG_3645_20160613001806e8a.jpg




味噌が美味しい。



純粋に、味噌が美味しーい。




そして、確かに辛い。
IMG_3646_20160613001806216.jpg




太めの麺は、プニプニ。



スープと絡んでオイシーヨ。
IMG_3649_20160613001806585.jpg










これまで、行く理由も行かない理由もなかったお店ですが、食べると美味しいんですよね。










15時すぎと中途半端な時間でしたが、お客さんが途切れることはありませんでした!











それでは、cya~

関連記事

コメント

こんにちは
北海道keywordに反応(笑)

ビジュアルはなかなか北海道テイストですね
モヤシのトッピングも「らしい」ですし

茶色い物体、揚げネギじゃ無いですか?
豚骨魚介ダブルスープの旭川正油ラーメンに入っていると「なまら旨い」です d(`・∀・)b
こども課長さん
さすがの反応ですw

味噌ラーメン、好きなんですよ。
いつの日か、本場北海道で食べようと目論んでいます( ´▽`)

豚骨魚介ダブルスープ?旭川醤油ラーメン??
食べたいw

管理者のみに表示

トラックバック