【期間限定】薩摩 思無邪 HAYATO で、混ぜソバを食びたよ @鹿児島市中央町

すんまっせん、5月に食べたラーメンなお話ーしですよ。


鹿児島中央駅のすぐそばにある、“薩摩 思無邪 HAYATO”へGo-


およよ、限定メニューがあるじゃん。


混ぜソバか!!!


そりゃ、食べにゃ。


それでは、イキまーす。


薩摩 思無邪 HAYATO
IMG_4126_2016061223493127d.jpg




もう5月に入っていましたが、4月末までというメニューがありまして。



恐る恐る『これ、できますか???』と聞いたら、二つ返事。
IMG_4119.jpg




混ぜソバ @850円
IMG_4121.jpg




黒薩摩鶏から抽出した『鶏油』と、特製塩ダレを麺に絡めた1杯だそうですよ!
IMG_4123.jpg




麺。
IMG_4124_2016061223500246b.jpg




トッピングのラインナップ。
IMG_4120.jpg




そう、トッピングは別皿です。
IMG_4125.jpg




どーよ、この盛り付けセンスlol!!!
IMG_4126_2016061223493127d.jpg




『よく混ぜて』と言われたので、忠実に。
IMG_4127_20160612235025821.jpg




塩ダレの上品な味わいが、食を進ませますねー。



鶏の風味も、これでもかこれでもかと。




美味しくて、ノンストップで完食。






いやいや、〆はリゾット風に。
IMG_4129_20160612235024414.jpg










塩ダレが最高に美味しかったので、〆でのリゾットが素晴らし。










最後の最後まで楽しむことができましたー。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック