【夜だけ営業】八ちゃんラーメン @薬院店

薬院付近で、飲んでヘベレケて。


でも、終電までは時間があって。


でもって、酔いの覚醒で空腹感がハンパなくて。


そんなあなた、ラーメンを食べて帰りましょう。


ハイ、本日は『八ちゃんラーメン』で食べたラーメンの写真ですよ。


それでは、イキまーす。



八ちゃんラーメン
IMG_3495_20160609231849c25.jpg




提灯!!!
IMG_3490_201606092319261cc.jpg





IMG_3492_201606092319268b4.jpg




今回は、外の行列はソコソコでしたが、中での待ちが結構いましたね。



食べている後ろでWaitは、食べている方としてはナカナカの緊張感。




で、ラーメン(泥酔ゆえ、値段を覚えていない定期)。
IMG_3493.jpg




このアブーラのおかげで、スープがいつまでも熱々。
IMG_3496_20160609231925ef6.jpg




なんていうか、まさに夜のラーメンであーる。
IMG_3494_20160609231925259.jpg




麺。
IMG_3498_20160609231925275.jpg










膜が張るスープですよ。










個人的には、飲んだあとにこそのラーメンです!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック