【ネバネバ】練り込みうどん権で、ねばたまぶっかけを食びたよ

さーて、二日連続の権さんですよ。


二日とくると、“酔い”が頭に浮かびます。


ま、酒は百薬の長なので、末永くお付き合いをば。


さて、本日は疲れ気味の体に精力を付けに。


志免にある、練り込みうどん権ですよ。


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3633.jpg




夏にもってこいの見た目ですよ。
IMG_3629.jpg




ねばたまぶっかっけ
IMG_3628.jpg




山芋、オクラ、納豆・・・



元気になるぞい。
IMG_3630.jpg




ねばねばモノって、どうして元気が出るんでしょうね?
IMG_3634.jpg




さー、それではイッキにぶっかけますよ!
IMG_3635_20160529211355c46.jpg




ツユだくლ(^o^ლ) 
IMG_3636_20160529211354c53.jpg




ガハハ、美味い。
IMG_3637_20160529211420859.jpg




冷たいぶっかけですよ。



この食感がたまらんです。
IMG_3638_20160529211420c27.jpg




玉子と絡めてどうぞ。
IMG_3639.jpg










うどんを食べに行っているのですが、なぜか会話がカレー中心の今日この頃。










そろそろ、カレー食べ歩きの開始ですかねlol!!!












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック