【鶏鶏】練り込みうどん権で、とりてんうどんを食びたよ

梅雨ですか?そーですか。


雨は嫌いじゃありませんが、湿気は苦手です。


雨は嫌いじゃありませんが、梅雨は苦手です。


梅雨は苦手ですが、ツユが好きです。


なんのこっちゃ?ですが、うどんを食べたお話ーしですよ。


湿っけを吹き飛ばすべく、志免へGO-


それでは、イキまーす。



練り込みうどん 権
IMG_3509.jpg




とは言っても、この写真は3月のものでゴメンナサイ。
IMG_3504_20160529205240fe1.jpg




とりてんうどん
IMG_3506_2016052920524082b.jpg




とりてんの味付けが、すごく絶妙。



お出汁に合う、すごく好きな塩梅なんです。
IMG_3508_20160529205240636.jpg




今回は、鶏×鶏
IMG_3505_2016052920523907d.jpg




かしわご飯!



ぜひ皆様にも召し上がっていただきたい。
IMG_3510_2016052920523962b.jpg




いつも思うんですが、本当に美人な麺。



美味しいですよ。
IMG_3511_20160529205239655.jpg











そろそろ、冷たいぶっかけの気分ですね。









冷たいぶっかけを食べて、爽やかな気分になりましょー。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック