【丸天】かつみ屋で、丸天うどんを食びたよ @鳥栖市本町

久しぶりの“かつみ屋”ざんす。


部署異動により、鳥栖へ行く機会が激減してしまいまして。


それより、いつも一緒に行っていた『かつみ屋好き』の上司が退職されたのが理由かな。


行くんだったら、一緒に!


そう思って連絡をするのですが、なかなかタイミングが合わなくてねー。


禁断症状の限界のため、単独で行っちゃったと。


それでは、イキまーす。



かつみ屋
IMG_3404_20160529202324128.jpg




上司の定番だった、丸天。
IMG_3399_20160529202358781.jpg




これね。
IMG_3396_20160529202358694.jpg




揚げたてよ。
IMG_3401_201605292023570b3.jpg




別皿でお願いして、ちょろっと醤油をかけて食べるのも美味しいのね。



注)お酒が欲しくなります
IMG_3405_201605292023571fd.jpg




独特の食感が、これまた好きなんですよ。
IMG_3406_20160529202357e9f.jpg




もちろん、揚げいなりも食べております。
IMG_3397_20160529202356f58.jpg









その後、一緒に飲みに行った上司に“かつみ屋”自慢をlol!!!










今度こそ、一緒に行きましょう。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック