【4本】路地裏カレー Tikiで、スパイスMAXチキンカレーを食びたよ @中央区渡辺通

久しぶりのTikiざんす。


土曜日のお昼過ぎに時間が出来たのよ。


13時頃だったと思うけど、ラスト1皿にありつけましたの。


『チキンか、MAXのどちらかしか出来ません・・・』と言われましたので。


この日の気分は、追いスパイス!


それでは、イキまーす。



路地裏カレー Tiki
IMG_3876.jpg




パクチーもオナシャス。
IMG_3881.jpg




やっぱり、追いスパイスは素晴らしいですね。


鼻を抜けるスパイスの感覚が、なんとも快感というか。
IMG_3878.jpg




じんわり汗からの、びっしょり汗。
IMG_3879.jpg




食べ始めた頃には、外の看板は引っ込められていました。


それでも、可能性にかけて突撃してこられるお客さんもチラホラと。
IMG_3882_2016052919590164a.jpg




プリッキーヌ!
IMG_3885_20160529195900c8c.jpg




!!!!
IMG_3884_20160529195900bcd.jpg










まだまだ食べたいと思えるカレーです。









ただ、食べ始めると想像以上にライスの量が多く感じ始めまして。










300gということですが、こりゃワタシも歳をとりましたな。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック