【息子たちの食欲】給料日前だったので、息子たちをスタミナ太郎へ連れてったお話ーし

とある休日。


息子たちが『とにかく焼肉とかアイスとか、とことん食べたい』と言い出しまして。


金に物を言わせて焼肉無双を・・・と思ったのですがね。


物を言わす金がlol!!!


ま、たまにはアトラクション感覚でGO-


それでは、イキまーす。



スタミナ太郎
IMG_3827_20160529194140a07.jpg




どーぞ、90分間お好きに。
IMG_3813_2016052919421963d.jpg




彼らね、まず炭水化物にイっちゃうんですよ。
IMG_3817_2016052919421967b.jpg




先にお腹をふくらませてどーすんの?って。
IMG_3819_20160529194218f7b.jpg




ほーら、また一緒に行動してるし。
IMG_3820.jpg




麺だし。
IMG_3824.jpg




ワタシは、焼肉カレー無双。
IMG_3825.jpg




写真の順番は、ほぼ時系列です。
IMG_3828.jpg




好きなだけアイスを食べられるのって、幸せですな。
IMG_3830_20160529194256ec9.jpg




美味しそうに食べておられる。
IMG_3832_201605291942563bc.jpg




デザートに突入したので、そろそろ終わりかな?
IMG_3834_2016052919425622d.jpg




アイスからの、カレー(次男)。
IMG_3835_20160529194256019.jpg




長男は、もう終了の方向で。
IMG_3836.jpg




ワタシも、杏仁やらプリンやらを。
IMG_3837.jpg




『お腹いっぱいだから』と、綿菓子な長男。
IMG_3839_20160529194323b80.jpg




父は、ベルトを緩めながらケーキを。
IMG_3840.jpg










子供たちもいい歳になってきたので、そろそろ普通の焼肉屋さんなどに連れて行こうと思います。










財布の紐を開放じゃ!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック