【次男編】2016年度の運動会だーよ

先週の日曜日、無事に小学校の運動会が終わりました。


すんげぇイイ天気に恵まれましたよ。


長男が中学生になったため、今年は次男ひとり。


昨年までは小学校に2人いたので、プログラムの3回に1回は息子たちの出番があったんですけどね。


今年は、ちょっと寂しかったですねー。


それでは、そんな運動会の模様を写真メインでどーぞ。



Athletic meet 2016
IMG_9206.jpg




今年も、朝6時の開門をお手伝い・・・
IMG_9204.jpg




5:45に集合でしたがね。



前日の夜、お酒を飲み過ぎてしまいまして・・・



いや、朝まで飲んでいたような・・・




ハッと時計を見たら、5:51でしたよ。




全身の血の気が引きましたが、お酒は抜けませんでした。
IMG_9205_20160529010247a02.jpg




鈍足の帝王だった次男。



かけっこで1位になりやがった!




これは、単純に嬉しい。
IMG_9256_201605290102476c7.jpg




用具係として、頑張っておりましたね。
IMG_9284_2016052901024661d.jpg




組体操のピラミッド問題。



今回は、市からの指示でピラミッドは中止。
IMG_9308.jpg




2年前、お兄ちゃんがやっていた競技ですね。



年月の流れを感じます。
IMG_9309_20160529010246ad5.jpg




これは、感動したなー。
IMG_9323.jpg




現在、子供たちの成長を間近に見ることができる立場なんですよ。



それだけに、子供達全員の競技に感動するし、全員の顔が輝いて見えます。
IMG_9333_201605290103150d6.jpg




頑張れ用具係。



君も、小学校の運動会は来年が最後なんだからな!
IMG_9353_2016052901031526d.jpg




おやじの会の皆様には、終始お世話になりっぱなしでアリガトウゴザイマシタ。
IMG_9360.jpg










以上、簡単ではございますが運動会の思い出でした。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック