【キレ辛X実食】『X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス』

背徳の瞳~Eyes of Venus~


V2懐かしいですねーーー。


高校入試前、『えー?小室とYOSHIKIが???』みたいな衝撃を受けましたよ。


自分は8cmを買いませんでしたが、2軒お隣の友人から借りてダビングしましたね。


えぇ、カセットテープに。


本日は、そんなYOSHIKIなお話をイキまーす。


X JAPAN YOSHIKI伝説 キレ辛カレーチップス
IMG_3918_20160517223056633.jpg




説明しよう。


X JAPAN YOSHIKIの伝説を語る上で、欠かせないエピソード。


「カレーが辛かったのでリハーサルをバックレた」事件


ライブ前日、リハーサルの前に食べたカレーがあまりにも辛すぎて、それにキレたYOSHIKIがテーブルをひっくり返してバックれたという事件ですよ。




そんなカレーを再現したレトルトカレー。


そのカレーの『ポテトチップス版』です。
IMG_3919.jpg




KIREKARA CURRY CHIPS
IMG_3921_201605172231423b6.jpg




X JAPAN
IMG_3923.jpg




お気を付けください。
IMG_3924_20160517223141dce.jpg




袋を開けると、ちょっとだけ辛い匂いがします。


辛い匂いという表現も難しいですね。
IMG_3925_20160517223141f56.jpg




レトルトカレーと比べると、辛さは控えめ。


テキーラのお供に良さげですね。
IMG_3926_20160517223141a95.jpg




ワタシは、休日の昼間にビールを飲みながら食べましたよ。



えぇ、極めて最高な時間でした。
IMG_3928_201605172232050c6.jpg










食べたい方は、お早めにお探しください。









どこに売っているかは、おググって頂ければと思いま須佐之男。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック