【汁なし】つどいで、汁なしのアレを食びたよ @中央区薬院

続、飲んで酔って、フラフラ徘徊した日なお話ーし。


つどいで、汁ありのアレを食べたのですが、酔いの覚醒ですよ。


2杯食べますよ。


ハイ、本日は昨日の続編です。


それでは、イキまーす。



つどい
IMG_3478_20160515221104bfc.jpg




写真は昨日のものを使い回しております。
IMG_3462.jpg




夜の匂い???



どうやら、オリジナルカクテル?のようです。
IMG_3465.jpg




プリンセス転校。
IMG_3468_20160515221201b21.jpg




2杯目は、汁なしよ。



今になって、ソレも気になってきたー。
IMG_3466_2016051522120103c.jpg





期待に胸をふくらませていると、アレがキタ。




汁なしのアレ
IMG_3477_20160515221201b9b.jpg




ソースのいい香りがします。



こりゃ、アレだ。




あのカップ焼きそばのオマージュだ。
IMG_3480_2016051522120133b.jpg




麺が美味しいなー。



お肉やキャベツなども再現度高い!
IMG_3485_20160515221200750.jpg





コラコラw
IMG_3486_2016051522121810c.jpg












いやはやオモローなお店でした。










また酩酊状態でたどり着いたら、間違いなく行くと思いまーす。















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック