【汁あり】つどいで、汁ありのアレを食びたよ @中央区薬院

飲んで酔って、フラフラ徘徊した日なお話ーし。


薬院付近を徘徊していると、怪しい雰囲気を醸し出すお店を発見。


近寄ってみるとー、


あー、来たかったお店だ!


なんたる偶然、これは必然、迷わず行けよ行けばわかるクサ。


それでは、イキまーす。



つどい
IMG_3473_2016051521493912c.jpg





夜専門店です。
IMG_3462.jpg




奥へ進みます。
IMG_3463_201605152150298e7.jpg




店内はカウンター席のみ。


酩酊が近いのに、まだイキます。
IMG_3471_201605152150284d6.jpg




メニューの一部です。


アレだのソレだの、汁ありだの汁なしだの。




気になるじゃんよ!いや、気になっていたんだよ!
IMG_3467_20160515215313601.jpg




でもって頼んだよ。



汁ありを。





汁ありのアレ
IMG_3472_20160515215028bde.jpg




カマボコ
IMG_3474_20160515215028ee3.jpg






スゲー『和』のお出汁。



あるカップ麺のオマージュだそうですが、食べて納得。





きつね



ふっくらとしていて、甘味がグイっと。
IMG_3476_20160515215027547.jpg





平べったい麺は、もちっと食感でマイウー。
IMG_3489_201605152150536e4.jpg










いやはやオモローな1杯でしたよ。










飲んだあとの胃袋にも優しかったですね。










ただ、もう1杯頼んでしまったので、結果的に胃袋は悲鳴を上げましたけどね。












それでは、cya~

関連記事

コメント

汁なしの方
汁ありの方は内容が分かりましたが
汁なしの方も気になりますねぇ

トミーさん
汁なしの答えも出しましたw

管理者のみに表示

トラックバック