【麻婆丼】翔悦で、ラーメンセット(ランチタイム)を食びたよ @城南区樋井川

たまに行くけど、写真を撮ることが少なくなったお店シリーズ。


本日は、お久しぶりに登場な翔悦ですよ。


とにかく空腹で、お腹いっぱいになりたいモードが発動。


でもって、麻婆豆腐な気分。


もう、他に選択肢はゴザイマセン。


それでは、イキまーす。


翔悦
IMG_3316.jpg




お昼15時までは、こーんなセットがお得。


丼+麺で650円ですよ。
IMG_3314_20160515211803686.jpg




ど-しても、選択するメニューが偏ってしまいますね。


麻婆丼+台湾麺
IMG_3315.jpg




みっちり敷き詰められたご飯の上に、コレでもかと麻婆豆腐。
IMG_3317_20160515211802df5.jpg




日本人が好きな味ですね(個人的見解)。


辛くなく、痺れることもなく、旨みがズババと。
IMG_3319_20160515211802952.jpg




台湾麺。
IMG_3320_2016051521180173f.jpg




麺の量が多くて、金萬福です。
IMG_3322_20160515211801c94.jpg











何か急に、『せんそーだよぉ~ん』なんてセリフが頭に浮かんできたのはタマタマでしょうか。











アサヤン懐かしいね。













それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
今、大改装中です。
内装を全部やり変えるみたいで、先日は店先にセメント車が来てました。
再オープンが楽しみです。
ご近所の方
改装中みたいですねー。
そろそろリニューアルオープンの頃じゃないでしょうかv-10
落ち着いた頃に行ってみようと思います!

管理者のみに表示

トラックバック