【麻婆豆腐】四川料理 巴蜀 で、スペシャルランチを食びたよ @博多区東月隈

麻婆豆腐が好きです。


いったん『食べたい』ゾーンに入ると、家でも外でも麻婆豆腐な生活ですよ。


自宅でも、ガッツリ手料理な麻婆豆腐ですからー。


そんな今回は、外食での麻婆豆腐。


場所は、方向的には空港方面ですよ。


それでは、イキまーす。


四川料理 巴蜀(ハショク)
IMG_3538.jpg




オシャレ、カジュアルな感じの中華料理屋さんとでも言いましょうか。


自分は車でないと行けない場所ですが、お店の前に2台分の駐車スペースがありますよ。
IMG_3527_20160515210029b9e.jpg




メニュー。


圧縮をミスったので、見にくいですね。
IMG_3528_20160515210029549.jpg




ワタシは、1,000円のスペシャルランチをオナシャスしました。


麻婆豆腐、点心2種、スープ、サラダ、ご飯、お漬物という内容ですよ。




(゚∀゚)キター
IMG_3530_2016051521002935d.jpg




もうね、痺れる!


辛いんじゃない、食べたあと3時間ぐらいは口が痺れっぱなし。
IMG_3533_2016051521002869d.jpg




ちょいと遅れて、点心が。


すっかり忘れておりました。
IMG_3535_20160515210028b2f.jpg




肉汁が溢れ出てきて、これまた( ・∀・) イイネ!
IMG_3537_201605152100286e8.jpg










場所的になかなか行けませんが、痺れる麻婆豆腐を体が欲したら是非。










満足ホットステーションでございました。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック