【休日の昼酒】シブ・シャンカルで日替りランチを食びたよ @早良区西新

アテもなく西新を彷徨いていた休日。


いやウソ、お目当てのお店が行列だったので、アテがなくなったのです。


そんな時は、カレーを食べるに限る。


かなり強引な展開ではありますが、自分の中では通常営業です。


西新のカレー屋さんはたくさんありますが、今回はコーチーラー。


それでは、イキまーす。


シブ・シャンカル
IMG_3524_201605112307027c4.jpg




実は、知味観に行こうと思ったのですが。


知味観も、ほぼ満席だったのよ。



なんてステキな立地でしょう。
IMG_3514_20160511230741343.jpg




550円の日替りを注文し、壁のメニューを眺めているとー
IMG_3515.jpg




瓶ビールが現れました。


まだ午前中ですが、ダメな大人でゴメンナサイ。
IMG_3516_20160511230741ea7.jpg




ライスとナンは、ナンでお願いしましたよ。
IMG_3517_20160511230740910.jpg




これまた、落ち着くスタンダードなカレーです。
IMG_3519.jpg




注文が入ってから焼くナン。


デカいですねー
IMG_3522_20160511230740904.jpg




こりゃ、ビールが進むわい。
IMG_3526_20160511230757708.jpg










このあとも、まさかのネクストステージ。










楽しい時間でございました。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック