【生そば】ウエストで、チキン南蛮丼セットを食びたよ @次郎丸店

そば3玉まで同一価格!


ハイ、本日はウエストでお昼ご飯なお話ーしです。


ちょっと前までは、夜中に居酒屋状態で使わせていただいていたのですがね。


最近は、またまたお昼ご飯を食べに行っておりますの。


まもなく創業40周年な自分ですが、まだ何とか3玉食べる。


それでは、イキまーす。


ウエスト 次郎丸店
IMG_3233_20160511225247744.jpg




今回は、お店の外でハタメイテイタ幟に惹かれまして。


コチラを。
IMG_3231.jpg




温かいお蕎麦をオナシャスしました。


器の大きさに、引きつった笑いが出ます。
IMG_3234.jpg




チキン南蛮丼。


これが、なかなかのボリュームでして。お腹いっぱいになりますよ。
IMG_3236_201605112253356cf.jpg




当然、お蕎麦はこうなります。
IMG_3237_20160511225335c1e.jpg




満腹になりすぎて、しばらく動けないlol!!!
IMG_3239_20160511225334a8c.jpg











今回も、ようやくお店を出た後はクルマの中でダウン。










そろそろ自分の胃袋のキャパを考えようと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック