【志成 2号店】うどん和讚で、ぶっかけうどんを食びたよ @中央区大手門

昼酒を飲みたくなった平日。


そんな時は、昼酒を飲んだ気分だけでも味わいましょう。


えぇ、仕事中だからお酒は飲めませんもの。


今回は、2度目の訪問な大手門のうどん屋さんです。


メニュー、お店の雰囲気などが昼酒を飲んだ気分にしてくれますよ。


それでは、イキまーす。


うどん和讚(わざん)
IMG_3295_20160511223637e60.jpg




中休みがない上に、お昼限定セットが17:30まで!


お昼を食べそびれた日でも安心です。
IMG_3290_201605112237117af.jpg




しっかしさ、休日のお昼向けだよねー
IMG_3291_201605112237100ba.jpg




天ぷらを食べながら日本酒とかね。
IMG_3292.jpg




お酒の種類も豊富。
IMG_3293_20160511223710c5e.jpg




そこそこ待って、うどんキタ。


今回は、ぶっかけですよ。
IMG_3294.jpg




ぶっかけうどんは、480円。


生醤油うどんが、500円。先日食べた生醤油うどんの方がお高いんですね。
IMG_3298_2016051122370944b.jpg




もちのろん、天ぷらもセットでオナシャスしましたよ。
IMG_3299_201605112237358c6.jpg




ちくわ・牛ごぼう巻き・いか団子・大葉の4種類。


その名も、【和讚】@360円



軽ーく塩をかけていただきましょう。
IMG_3302_20160511223735f89.jpg




うどんは、お上品。
IMG_3303_2016051122373513c.jpg










店内も静かで、なかなかイイお店ですね。










またイキまーす。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック