【メニューはこれのみ】豚ステーキ十一 @赤坂店

豚ステーキなお話ーしです。


博多駅南と赤坂にお店がある、あのステーキ屋さんで夕食だーよ。


とある日、日帰り鹿児島出張から福岡へ帰還。


空腹の限界が近く、お店を検索。


でもって、ラストオーダーの時間を聞くべく電話。


しゃっ、間に合いそうなのでイキまーす。



豚ステーキ十一
IMG_3209.jpg




地下鉄赤坂駅が目印?



ま、赤坂駅まで行けば見つけられますって。




メニューは、豚ステーキ(定食)の1本勝負。
IMG_3199.jpg




お飲み物はございますよって。
IMG_3200_2016051116495134b.jpg




『ご飯は、梅と明太子どちらにしますか???』と聞かれただけで、オーダーが通ります。



そして、サラダを食べながらしばし待つとー





豚ステーキ
IMG_3203_2016051116495140e.jpg




明太子
IMG_3204_20160511164951499.jpg




レアな豚ステーキですよ。
IMG_3208.jpg




しっかり管理されているからこそ出せるお肉なんでしょうね。



めっさ美味いですもの。
IMG_3210.jpg




わさびおろしが好きです。
IMG_3213_20160511165019c9d.jpg




やべー、ステーキを半分残して『ご飯』と『赤だし』を食べ切ってしまったー
IMG_3215.jpg




ご安心あれ。


追加料金なしで、お替わり可能です。




2杯目は、梅です。
IMG_3217_20160511165018173.jpg




豚ちゃん最高でございましたよ。
IMG_3218.jpg











出張帰りにラストオーダーの時間を電話で確認してから突撃しましたゆえ・・・











どうやら、福岡に出張で来たサラリーマン2人組と勘違いされたようですlol!!!
















それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック