【男前】JAPANラーメン道で、男前らーめんを食びたよ @鹿児島市唐湊

すごく懐かしい場所に行きました。


小学1年~4年まで過ごした土地です。


5歳年下の弟が運転するクルマで、懐かしの土地へ。


なーんだか、感慨深いものがありますね。


本日は、鹿児島市の唐湊で食べたラーメンのお話ーしですよ。


それでは、イキまーす。



JAPANラーメン道
IMG_3188_20160510215358866.jpg




何とも男前な名前のお店です。


弟の話によると、佐野実さんのもとで修行された方が出されたお店だそうです。
IMG_3197.jpg




メニューも、男前です。
IMG_3183_2016051021584684a.jpg




自分も男前なので、ソレになぞらえて男前らーめんを注悶絶。



男前らーめん
IMG_3187.jpg




とんこつしょうゆです。
IMG_3190.jpg




味の濃さでクルわけではなく、おダシで攻めてくるラーメンです。
IMG_3192.jpg




麺。
IMG_3194.jpg




獅童!!!
IMG_3196_20160510215452f44.jpg










いやー、鹿児島も熱いですね。











今後も月イチの鹿児島行きが楽しみです。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック