【ヌコ登場】じゃらん食堂で、キーマカレー+唐揚げを食びたよ @南区大楠

連投するかどうか悩みつつ、じゃらん食堂なお話ーしです。


先日、遂に深夜番組にも登場してしまいましたね。


お忙しいようで何より・・・ですが、股関節にはお気をつけあそばせ。


今の段階で、じゃらん食堂のカレーは7皿分ほど写真が溜まっておりますのよ。


ま、ボチボチね。


それでは、イキまーす。



じゃらん食堂
IMG_2166_201605102139425a5.jpg




注文後、外を眺めていたらネコ登場。


ご飯を待っているようです。
IMG_2164_201605102140176cf.jpg




ワタシは、キーマカレーをいただきます。
IMG_2167_20160510214017b00.jpg




唐揚げをトッピングですよ。
IMG_2165_2016051021401720c.jpg




食べ進めるうちに、チーズはどんどんトロケテイキマス。
IMG_2168_20160510214016967.jpg




『ただいま!』って言いながらお店に入りたくなるようなお店ですよ。
IMG_2171_20160510214016587.jpg




好きですねー。
IMG_2173_20160510214016e44.jpg












そのうち書くと思いますが、先日次男もじゃらん食堂デビューしましたよ。











かなり気に入ったようで、連れてけコールが激しいこの頃です。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック