【平凡な日常】朝ラン~ふくの湯でまったり

久しぶりに、まったりとした日常を。


長男が中学生になり、土日も朝からずっと部活。


次男は、ちょいと事情がありスーパードッジが半休止状態。


そーなんです、次男がヒマしているんです。


本日は、そんな次男との平凡な1日をどーぞ。


家族向けなので、悪しからず。



朝ラン
IMG_3972.jpg




とある日の朝、『川沿いを走ったあと、お風呂行こうか?』と。



『行く!!!』と即答の彼。
IMG_3968_20160507004240a7a.jpg





ドッジの練習もしたいようで、走るのにもってこいな状態で来ちゃいました。



こんなドイヒーな装備で10km以上・・・
IMG_3969_20160507004240515.jpg





ま、楽しみはここからだ!



ふくの湯に到着。
IMG_3976_20160507004240eb8.jpg





でもって、ふくの湯の開店と同時にお風呂に入り。



牛乳飲んで。





で?
IMG_3977.jpg





で?で?
IMG_3978_20160507004239746.jpg





ダメな親父でゴメンナサイ。
IMG_3981_20160507004238cf3.jpg





そんな親父を横目に・・・
IMG_3983_201605070043172fb.jpg





彼は彼で、朝からダメな子供になりたいようです。
IMG_3980_20160507004316ba7.jpg





メロン、ブルーハワイ、イチゴのようです。
IMG_3987_20160507004316481.jpg





『トリコロールだよ!』と、なぜかそんな言葉は知っている模様です。
IMG_3989_201605070043152fd.jpg





ビールおかわりしてゴメンナサイ。
IMG_3992_2016050700431517f.jpg











という訳で、本当に家族向けな日記でした。











それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック