【大盛じゃないよ】大和家で、カツカレーを食びたよ @城南区西片江

空腹の絶頂だった昼下がりなお話ーしです。


ドカ食いという気分でもなかったのですが、その雰囲気だけでもと思い車を走らせます。


えぇ、福大方面へ向かいますよ。


学生の聖地とでも言いましょうか。


安くて美味しくて、とてつもない満腹感を味わうことが出来るお店ですよ。


それでは、イキまーす。



大和家
IMG_3075.jpg




言わずと知れた、ステキなお店です。



知らない方は、是非おググりください。
IMG_3072.jpg




14時過ぎの店内は・・・



学生でほぼ満席!



中にはナゼか高校生もいてね、こんなオッサン1人が入ったところで平均年齢は引き上げられないよ。





そんな学生の間に座り、カツカレーを。
IMG_3074_20160507001637e42.jpg





具が溶け込んだルーです。
IMG_3077.jpg





フルーティな甘味が、実はワタシの好みだったりします。
IMG_3078.jpg





大和家でカツカレーを食べたのは初めてでしたが、個人的には唐揚げカレーが好きかも!



ナゼか?それは何となく唐揚げカレーの方が満腹になった気がするからlol!!!
IMG_3079_20160507001637c85.jpg





やっぱり大盛りにすれば良かったなー。
IMG_3083_20160507001636ab7.jpg











見た目はオッサンなワタシですが、もうしばらくは大盛もイケそうです。











でも、唐揚げ丼の大盛は遠慮しておきます!













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック