【2コ玉じゃないよ】ニュースマイルで、ビーフハヤシライスを食びたよ @中央区薬院

ナポリタン好きな方を連れての再訪問。


ハイ、本日はニュースマイルなお話ーしです。


先日、他愛もない会話から『ナポリタン』が好きということが判明した人がおりまして。


そこで、2コ玉スパの話をしたら『連れていけ』と。


そりゃ、喜んでお連れしますわよ。


それでは、イキまーす。



ニュースマイル
IMG_1998.jpg




2回連続で2コ玉スパを・・・と思っていましたがね。


その2コ下に、別の『オススメ』を発見。
IMG_3153_20160506235638f77.jpg




何はともあれ、まずはサラダをスープ。
IMG_3155.jpg




これがまた美味しくて。
IMG_3156.jpg




スープを飲んでいると、メインデッシュが。



ビーフハヤシライス
IMG_3163_20160506235637829.jpg




お肉たっぷり。
IMG_3160.jpg




マッシュルームに、
IMG_3162.jpg




玉ねぎもたっぷり!
IMG_3161.jpg




ビターな味わいで、大人なハヤシライスです。



こりゃ、美味いと唸りますねー。
IMG_3166.jpg










洋食屋さんで食べるハヤシライスは、最高の気分でござーした。










同行者も、2コ玉スパをエラく気に入ったようでなにより。












それでは、cya~
IMG_3154.jpg


関連記事

コメント

No title
ニュースマイル美味しいですよね
2コ玉スパは食べた事ありませんが(笑)

私はメニュー表右の上から3~4段目に書いてある
豚テキとエビフライのセット(いろいろ食べたい女子に)と書いてあった様な気がします。
バター醤油でソテーした豚肉がご飯に合うし、エビフライもエビもプリプリで、衣を食べているエビフライとは訳がちがい、エビに軽く衣がついている感じです。

機会があれば、食べてみてください。
モモさま
2コ玉スパ、オススメです!
ビールに合いそうな気がします(笑)

セットメニューも食べたいと思っているんですよ-
仕事が早く終わったら、夜ご飯を食べに行こうと思います!

豚テキとエビフライですねv-16v-363

美味しい情報アリガトウゴザイマス☆

管理者のみに表示

トラックバック