【醤油】支那そば やっちゃんち で、支那そばを食びたよ @中央区清川

朝ラーってヤーツなお話ーしです。


休日の朝、愛車をとっとこ走らせて。


那の川を抜けつつ美野島方面へ。


豚骨ではなく、あっさりとした塩ラーメンと醤油ラーメンのお店を目指しますのよ。


確か、まだ寒い季節でした(・∀・)



それでは、イキまーす。


支那そば やっちゃんち
IMG_3141.jpg




確か、8時頃到着。
IMG_3138.jpg




お店に入り、まずは食券を買います。


今は、値段が改正されたようです。



↓の写真から、『支那そば』『肉そば』『ご飯物』がそれぞれ50円値上げで、『汁そば』はそのままだそーです。



写真に、『ご飯物』が写っていないじゃねーかという苦情は受け付けませんので悪しからず。
IMG_3139.jpg




でもって、ワタシが頼んだのはコチラ。



支那そば 醤油
IMG_3140.jpg




旨みが優しく攻めてきますねー
IMG_3143.jpg




あっさりしていて、朝から食べても罪悪感ゼロ。
IMG_3144.jpg




麺。



結構ボリュームがありましたよ。スープがよく絡みますねー。
IMG_3145.jpg











メンマ、チャーシュー、玉子と優しい味わいで、手が込んでいるなぁと。










また、二日酔いじゃない休日の朝があれば行こうと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック