【丼】だいまるうどんで、ごぼう天丼(ミニうどん付)を食びたよ @早良区田村

ご飯大盛り気分、でもうどんも食べたい気分。


たまに、そんな悩ましい日が訪れるワタシです。


そんな時は、丼とうどんを両方食べるのね。


思い立ったが吉日、自宅からチャリで10分ほど。


ジョギングだと20分弱。


それでは、イキまーす。


だいまるうどん
IMG_3050_201604212230144c1.jpg




見よ、この見事なまでの黄色にトビッコ。


やっちまったなー。
IMG_3046.jpg




ごぼう天丼
IMG_3049.jpg




これね、絶品です。
IMG_3051_2016042122304824e.jpg




ごぼう天のサクッとした部分と、玉子でとじられてフニャッとした部分のハーモニー。


オモシロイですよ。
IMG_3052_20160421223048e54.jpg




食べるべし。
IMG_3053.jpg




ミニうどん&キムチ!
IMG_3054_20160421223047aaa.jpg









これだけ食べると、さすがにお腹いっぱいですよ。









走ってお店に来ても、帰りは歩きじゃないと帰れません。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック