【昼飲みも出来るよ】文治 @南区玉川町

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるド!


久しぶりに、お酒を飲んだお話ーしです。


ちょっとタクシー飛ばし気味で、清水四ツ門方面へ。


美味しいお酒と、美味しいマグロを食べに向かったのですよ。


結論から言うと、お目当てのマグロは品切れでしたが、大満足な時間を過ごしました○


それでは、イキまーす。


文治
IMG_3442.jpg




清水四ツ門の到達さえすれば、場所は分かります。


看板がいい感じです。
IMG_3459_20160421210651b78.jpg




ひじきを食べながら、ビール飲んで。
IMG_3437_20160421210650c95.jpg




ビール好きですが、だんだん気持ちは焼酎と日本酒へ向かい始め。
IMG_3444.jpg




もう、日本酒飲むしかない!と。
IMG_3447_201604212106509a5.jpg




辛いのが好きです。
IMG_3450_20160421210650329.jpg




チュッと飲んで、
IMG_3451_201604212106498dc.jpg




VIVA 痛風。
IMG_3438.jpg




魚も美味しけりゃ、煮込みも美味けりゃ、焼鳥もうまい。
IMG_3457_201604212107163b1.jpg




空腹時に見る写真ではないですな。
IMG_3454_20160421210716aef.jpg




酒が欲しくなるよ。
IMG_3455_20160421210715504.jpg











おでんも有名なようですね。









今年の冬は、昼間からおでんと焼酎で。












それでは、cya~

関連記事

コメント

文治の画像
そそられるような料理の画像ですね。
トミーさま
そそられましたか(笑)

管理者のみに表示

トラックバック