【博多駅から832m】珈琲はうすおおいしで、カレー食びた @博多区博多駅南

喫茶店でカレーなお話ーし。


博多駅付近でカレーを食べたくなり、スマホで検索。


すると、『珈琲はうすおおいし』という喫茶店がHIT。


喫茶店で食べるカレーって、なんだか良さげじゃないですか


しっかし、カレーって最高だーねー。


それでは、イキまーす。


珈琲はうすおおいし
IMG_2707_20160420221509934.jpg




見よ、この佇まい。


最高でしょ。
IMG_2696_20160420221547109.jpg




メニューの一部です。


カレーだけでも、かなりの種類。がありましたよ
IMG_2698_20160420221546f68.jpg




私が頼んだのは、確かビーフカレー。


カレーポット(ソースボートまたはグレービーボートとも言う)が、これまた気分ですね。
IMG_2702_20160420221546f7d.jpg




ライスにオン。
IMG_2705.jpg




( ・∀・) イイネ!
IMG_2707_20160420221545c63.jpg




サラッとしたルーは、辛さが後からじんわり。


他のカレーも、食べてみたいですねー。
IMG_2710.jpg




食後のコーヒーが、これまた素晴らし。
IMG_2712.jpg









博多駅付近は、食べる場所が多くて、自分はなかなか決められません。









悩んだ時は、『カレー』で検索ですよ。












それでは、cya~

関連記事

コメント

No title
珈琲は薄い美味しい  って
なんだろうってブログ読んでしまいました
珈琲 はうす おおいし
だったとは(;^_^A
失礼しました
通りすがり様
自分も、記事がUPされた時・・・
読めませんでした(笑)

修正しようと思いましたが、記念としてそのまま残しておきます(・∀・)
No title
博多でカレーはゴルバチョフではなかろーか?
5YEN。
ここと同じ感じのお店。
行ったことあるー?
アネゴ
テレビで見たことがあるんですけどね・・・

行ったことがないんです(-.-;)

この夏、絶対イキまーす!

管理者のみに表示

トラックバック