【行列・からあげ・とりめし】さわら めしくう屋 @早良区西入部

お昼に“からあげ”モードに突入。


しかも、わんぱく満腹モード。


『からあげ食べたい』


考えること数分・・・


決めた、室見川沿いにある、いつも車でごった返しているアソコに行こう!


それでは、イキまーす。



さわら めしくう屋
IMG_3060_20160418235403590.jpg




ココです、ココです。


金武中とか、消防学校が近くにありますよ。



西入部ですよ。




道路沿い、川沿いですよ。
IMG_3057_20160418235435bf2.jpg




何度か行くも、満車&人の多さに負けてしまいまして。



今回は、11時過ぎに突撃。
IMG_3056_201604182354353c3.jpg




自分が見るときは、常に行列です。



『からあげ』『とりめし』が有名ですよ。




左側にショーケースがあるけど、いかんせんこおお客さんの多さなのでメニューの写真はナシ!
IMG_3055_20160418235434982.jpg




買って帰ったのは、コチラ。


からあげ弁当大盛(からあげ増量)→ご飯を『とりめし』へチェンジ。
IMG_3058_20160418235434d42.jpg




確か、600円からお釣りがくるぐらいだったかと。



なんというボリューム。




そして、求めていた“わんぱく感”
IMG_3061.jpg




艶々。
IMG_3063_201604182354344ce.jpg




盛り、良すぎ。
IMG_3065_20160418235458af1.jpg




あー、これは若者が好きな唐揚だねー。



おじさん、昼からビール飲みたくなっちゃうよ。
IMG_3066_20160418235458cbc.jpg




あー、これもお腹に溜まるねー。



からあげ、とりめし、何というワタシ好みな味なんでしょ。
IMG_3067_201604182354589f3.jpg




キャベツもたっぷり、マヨネーズ完備!



言うことなし!
IMG_3068_20160418235458f5a.jpg











いつも並んでいる理由が、よーく分かりました。









今度は、我が家の若者たちにも買って帰ろうと思います。












それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック