【ラム】ダメヤで、ラムのタンカレーを食びたよ @早良区野芥

タンカレーなお話ーしです。


タンカレーといえば、グリーンなボトルが頭に浮かびます。


えぇ、ワタシはカクテルも好きなのですよ。


でも、最近は家でカクテルを作っていないですねー。


そのうち、またカクテルを作りたい気分になる日が来ることでしょう。


そんな今回ですが、タンカレーはタンカレーでも、タンのカレーです。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_3798_20160417213647416.jpg




2016年4月10日のメニューです。


ラムのタンカレー @1,100円
IMG_3803_20160417214000ef5.jpg




牛タンじゃなく、ラムのタン???


スゴイなー
IMG_3802.jpg




開店前、自分は6番目に並んでおりまして。


ラムのタンカレーは、5食限定。




まードキドキしましたよlol!!!
IMG_3804_20160417213959888.jpg




盛りつけを考えるお年頃です。
IMG_3805.jpg




お肉が大きいなー
IMG_3806_20160417213959324.jpg




クセはちょっとあるけど、臭みも少なくて美味しい!


柔らかくて、臭みも少なくて、何のお肉か分からないほどに!←バカ舌
IMG_3807_20160417213958f54.jpg










お肉のクセ、そしてスパイスが計算され尽くされていますねー。










飽きないわ。













それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック