【特製高級中華麺】ダメヤで、スパイス焼きそばを食びたよ @早良区野芥

GW真っ只中。


本日も、コチラはGCWです。


4月2日、SEA PICNICにて提供される予定だった焼きそばを食べに、ダメヤへ。


えぇ、ちょうど1ヶ月前、4月4日なお話ーしです。


カレー屋さんで食べる、スパイス焼きそば。


それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_3624.jpg




4月2日のイベントは、キーマの注文が予想を大きく超えたそうで。


当日、ご飯が足りなくなり・・・




かーらーの、焼きそばは店舗で提供と。





スパイス焼きそば @900円
IMG_3619.jpg




たまごを2個追加したよー。


コレステロール最高。
IMG_3621.jpg




味は、この写真を見て想像してください。
IMG_3622.jpg




かなりのボリューム。
IMG_3623.jpg




まさに、“スパイス”焼きそば。
IMG_3625.jpg




たまごを割る楽しみ。
IMG_3627.jpg










この翌々日、黒船スパイス焼きそばも提供されたようです。









今回の焼きそばとは、また違ったテイストだったそうなのですが、残念ながら行けませんでしたー。










また、何かの機会にlol!!!














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック