【チキン】ダメヤで、チキンキーマ(大盛)を食びたよ @早良区野芥

5月3日ですね。


グレゴリオ暦で年始から123日目ですが、今年は閏年なので124日目にあたります。

年末まではあと242日ですよ。


そんな憲法記念日な本日。

カレーなお話ーしです。


ダメヤです。

それでは、イキまーす。


ダメヤ
IMG_3555.jpg




この日は、チキンキーマを。


なんだか、勝手にシンプル路線?に走りまして。




トリプルではなく、チキンを食べてみたい!と。
IMG_3553.jpg





相変わらず、無骨だけど繊細なビジュアル。
IMG_3554.jpg





いただいちゃうよ。
IMG_3556_20160417174800fc4.jpg





あー、なるほど。



普段はトリプルキーマを食べることが多いけど、チキンキーマを食べて分かることもある!




言葉では説明できないけどlol!!!
IMG_3557.jpg





うまく説明できないとは、こういうことです。



『シンプルだけど、複雑な味わい』←w
IMG_3558_20160417174800520.jpg










そんな、ノンボキャブラリーかつバカ舌な私の日記でした。














それでは、cya~

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック